ペ・ヨンジュンの赤ちゃん

ペ・ヨンジュン♥」パク・スジン、第二出産後の最初の捕捉"子供抱え"

'ヨン様'ペ・ヨンジュンの妻パク・スジンの最新の姿が捉えられた。

最近のコミュニティとSNSには、4月ドゥクニョニュースが知られているパク・スジンの出産後の姿が初めて公開された。

パク・スジンは先月7日、ソウル歴史博物館に息子と一緒に地味な姿で登場した。息子と白のティーを合わせ着パク・スジンは清楚で美しい外観。

いつの間にかぐんぐん大きな万二歳の息子は、母親の首をつかんいる様子。子供を大切に胸に抱いたパク・スジンの左手の第四はめ結婚指輪が注目を集めている。

パク・スジンは4月第二の娘を健康に出産した。出産して3ヶ月ぶりなのに出産前体つきと美貌で完全に戻った様子。白い肌と相変わらずの間美見る人の視線を奪われた。

先にパク・スジンは、昨年11月に国内最大の妊娠育児関連コミュニティにインキュベーター持ちこたえる論議で世間の物議に上がった。

当時、国内屈指の病院がペ・ヨンジュン - パク・スジン夫婦の最初の息子に好みをくれるために、他の重篤な子供が被害を受けたという主張が続いた。パク・スジンとその病院は「事実ではない」と否認したが、追加の証言が続いて波紋が広がった。

一方、パク・スジンは、過去2015年7月所属会社代表で俳優のペ・ヨンジュンと結婚した。13歳の年齢差を克服したペ・ヨンジュンとパク・スジンは元祖韓流スターの威厳を誇示して、アジアの関心の中世紀の結婚式を挙げた。2016年10月の最初の息子を胸に抱いたペ・ヨンジュンとパク・スジンは、その後、今年4月に娘を産んで兄妹の親になった。

http://news.nate.com/view/20180817n30038